ポレポレ日記

ポレポレ日記

ここ数年で結婚、出産をした旅好きの管理人によるためになる?旅行情報。結婚式準備からハネムーン、子連れ旅行まで取り揃えております。

2018-09-24から1日間の記事一覧

【結婚式準備】招待するゲストはこうやって決めた!《悩み方のコツ》

ごきげんよう。こっつです。 今日のレシピは「結婚式に招待するゲストの決め方」です。さぁ早速材料を見てみましょう。 いきなり何?!と思われたかもしれませんが、「料理本形式で書いてみたい」という私の願望にしばしとお付き合いくださいm(._.)m 材料 学…

【結婚式準備】式場はこうやって選んだ!《ホテル・ゲストハウス・レストランの比較》

今回は結婚式場をどうやって選んだかについてです。超重要!! まずやったこと ゼクシィを買いました。どーん 結果的に、買わなくてもよかった(分厚すぎてほとんど読めなかったorz)けど、付録がかわいいのでまぁ買っても損はないかなと思います。(上から …

はじまりはじまり

ごきげんよう。こっつと申します。 今までブログはちょっと調子乗った人がやるものだと思っていましたが(このレベルじゃ炎上しないですよね?)自分もそろそろ三十路に近づいて、経験値が砂金くらいはたまってきたかなぁと思っています なので、ちょっとずつ…