ポレポレ日記

ポレポレ日記

ここ数年で結婚、出産をした旅好きの管理人によるためになる?旅行情報。結婚式準備からハネムーン、子連れ旅行まで取り揃えております。

はじまりはじまり

ごきげんよう。こっつと申します。

今までブログはちょっと調子乗った人がやるものだと思っていましたが(このレベルじゃ炎上しないですよね?)
自分もそろそろ三十路に近づいて、
経験値が砂金くらいはたまってきたかなぁと思っています💵


なので、ちょっとずつおすそ分けしたり、
自分の頭の整理をするのもありだなと思って始めることにしました!

つらつら書くのでとりとめがなくなる可能性はありますが、
こっつの全体的なモットーは

「みんなと同じはいや」

です。

だけど
派手なことは性に合わないし、
奇抜なことをする歳でもないし、
そもそも面倒なことしたくないし、、、
どうしようもないジレンマの中で、
時にせかせかと、時にゆるり(スワヒリ語でポレポレ)と生きております。
…なんのこっちゃわからなくなってきたので、とりあえず始めてみます🤡

直近では、一大イベントだった結婚式についていろいろ書きたいと思います。わくわく。

 

#20代最後の歳

#ブログ初心者

#これから頑張る

#卒花
#ブログ始めました

#冷やし中華始めました
#自家製ハッシュタグ
#ポレポレ